メガリスの成分について

メガリスとMacleods Pharmaceuticals Ltdから製造されたシアリスのジェネリック医療品です。「タダラフィル」が配合しているので、最強の勃起改善薬とも言われています。世界100ヵ国以上で1,000万人以上が使用と言われ、発売から2年未満の短時間でED治療薬としての全世界シェアが42%となり世界市場で第一位となったことが発表されました。ここで、メガリスの成分について紹介します。

「タダラフィル」は、勃起を阻害する「PDE-5」という酵素の働きを阻害します。溶けにくい性質を持つタダラフィルを有効成分にしたED治療薬のひとつで、長時間作用型のPDE5阻害薬に分類されています。タダラフィルは、他のED治療薬と違い、持続時間が長いという特徴があります。バイアグラやレビトラの持続時間は4時間くらいですが、メガリスの効果持続時間は最大36時間!とっても長持ちです。

また、食事はもちろん飲酒によって影響を受けることも少ないのです。そして、「メガリス」には性的な興奮や性欲増進作用はなく、あくまで性的な刺激を受けて勃起したペニスを補助する効果があります。つまり服用しただけでは勃起しませんのでご注意ください。また作用時間ずっと勃起するわけでもありませんのでご安心ください。